SSブログ

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックで人生が変わる!とfx システムトレード

どもども!毎度こんにちは。


今日も証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビューはこちら


証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社グロースアドバイザーズさんが自信を持って世に送った情報教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはほっかほかのごはんと、あじの干物とお吸い物;

朝の定番メニューです。



9分で完食、7時28分に我がやを出発^^



なじみのセイコーマート に「あっ」と思って
、ボスのコーヒーをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 元高見盛の振分親方が4日に放送された関西テレビ「口出しゴメン!セキララ★小町」(月曜、後7・00)に出演し、AKB48の指原莉乃への思いを熱く語った。

 指原のファンという振分親方は、「(好きなのは)指原さんですねー。明るくてかわいいですね」と“告白”し、どこがいいのかと具体的に聞かれると、「テレビで見て、何となく、笑えるというか、おもしろいじゃないですかー」と照れながら明かした。

 カラオケでは「涙そうそう」をよく歌うことも明かし、まげを切ったら、どんな髪型にしたいか?と聞かれると、「十何年もこの髪型だったんでねー(思いつかないですね)」と戸惑っていた。

 振分親方は4日、大相撲春場所の会場となる大阪市浪速区のボディーメーカーコロシアムでおこなわれた防災訓練に参加。煙の中から救出される設定で、訓練に参加し、煙を吸い込み、せきこむ場面も。「煙の怖さを思い知りました」などと話していた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



そんな事より、今日の 営業活動は

O君からの報告では量産型アフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに4.5時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃま全く関係無い?

大丈夫、大丈夫



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

海老フライか小松菜とほたての炊きものが久しぶりに食べたいなあ




多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;


お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。