SSブログ

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックの口コミと電動ガン ガスガン トレード 販売

まいど!こんにちは


証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビュー特集中です(^^)
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック特典付きサイトはこちら


証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックの口コミは本当でした。
株式会社グロースアドバイザーズさんがリリースした情報教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はふりかけごはんと、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる;

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、7時6分に自分の家
をしゅっぱつです



いつもとは違うセーブオンに道草して、コカ・コーラを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、いつものようにInfoseek ニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

タワーレコードが、さくら学院のニューアルバム『さくら学院 2012年度~My Generation~』の発売を記念して、11日~24日の期間、TOWER RECORDS CAFE (タワーレコード渋谷店2F)にて、さくら学院のクラブ活動(ユニット)、クッキング部「ミニパティ」とコラボレーションし、期間限定コラボメニューとして『ミニパティ ミラクル パティフル ハンバーガー手作り最強 好きな具を重ねようハンバーガーめしあがれ◇』(※◇はハートマーク)を期間・数量限定で提供する。

さくら学院クッキング部「ミニパティ」とメンバー考案のメニュー

 今回のコラボメニュー「ミニパティ ミラクル パティフル ハンバーガー手作り最強 好きな具を重ねようハンバーガーめしあがれ◇」は、ミニパティメンバーの田口 華、菊地最愛、水野由結の3名がメニュー内容やネーミングを考案。13日発売のアルバム『さくら学院 2012年度~My Generation~』に収録されているクッキング部 ミニパティの新曲『ミラクル♪パティフル♪ハンバーガー』に登場する具材(レタス・ピクルス・トマト・チーズ・アボガド等)をワンプレートに載せ、具材の組み合わせを客に自由に楽しんでもらい、オリジナル・ハンバーガーを作ってもらうという趣向。

セットのドリンクも3名が実際にハンバーガーを食べながら味見を繰り返したさくらシロップを使ったオリジナルドリンクで、ネーミングは「さくらパチパチソーダ」に決定。今回、コラボメニューをご注文すると、先着で「ミニパティ」のオリジナル生写真をプレゼント。また期間内にTOWER RECORDS CAFEを利用した先着2,000名に「クッキング部ミニパティ×TOWER RECORDS CAFE特製オリジナルコースター」をプレゼントする。

なお、現在発売中の月刊デ☆ビュー4月号にはさくら学院より中元すず香、堀内まり菜、菊地最愛、大賀咲希が登場。中元の卒業について語っている。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



なるほどね~

そうなんですねえ。



では本題本日の作業予約

今のところは非稼ぐ系アフィリエイトに8時間と、ホビーせどり仕入れに4.5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あら^^殆ど被って無い?

まさしく



それはさておき今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか手巻き寿司が久しぶりに食べたいなあ




大方次回の記事アップは今日中になんとかします。

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。