SSブログ

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックの効果と第80回HEROのトレード開封動画(kiritoasuna07060516さん)

まいど!こんにちは


今日も証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビュー特集中です(^^)
証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社グロースアドバイザーズさんが世に放つ情報教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはサトウのごはんと、出汁巻たまごとキャベツのお味噌汁;

朝の定番メニューです。



10分で完食、7時38分に 一軒家を出発です。



いつも通りサンクス
に「あっ」と思って
、オロナミンCをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 芸能人、有名人の思わずもらしたホンネ、つぶやき、忘れ去るにはもったいない名言を紹介するコーナー。今回は3月19日に行われたNHKの連続テレビ小説の「純と愛」ヒロインの夏菜から、4月1日に始まる「あまちゃん」主役の能年玲奈へのバトンタッチ。もうひとつ、文化放送でアイドル・小野恵令奈(19)がパーソナリティを務める「小野恵令奈 ふぉん・で・りんく」(水、後9・30)の発表会見から。

 ■「本当はバトン、渡したくない!」

 夏菜(女優)

 3月19日

 (恒例のバトンタッチイベント。能年玲奈に「がんばって」とエールを送りつつ、ヒロインの座に未練もにじませた)

 ■「辛かったのは、やっぱり(脚本家の)遊川(和彦)さんに怒られたこと」

 同

 (新ヒロインの能年から「一番辛かったことと、楽しかったことは」と尋ねられて。「純と愛」の脚本を手がけたのは、「家政婦のミタ」で知られる遊川和彦さん。収録現場にも足を運び、出演者を“叱咤激励”する場面もあったようだ。楽しかったことは、収録の合間に出演者やスタッフと行った「クリスマスパーティーやハロウィンパーティー」だったとか)

 ■「好きなんです。どうしたら、いくつになってもフェロモンを出せるのか聞いてみたい」

 小野恵令奈(アイドル)

 3月19日

 (初めてパーソナリティーを務めるラジオ。呼んでみたいゲストを聞かれ「舘ひろしさん」と即答。モテる男は還暦を超えても魅力的)

 ■「うちの父は、あまり顔が整っていない人なので見習ってほしい」

 同

 (舘ひろしさんと比較して。お父さんがかわいそうです)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題今日の 営業活動は

順当なクリック保証型アフィリエイトに5時間と、ヤフオクに1時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あっちゃー関連してない?

確かに・・・^^;



じゃあ夕食は何しよ?

マグロのしょうゆ麹漬け丼かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

乞うご期待ください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。