SSブログ

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックの新事実と日経225先物デイトレード プラン 2013/3/25

おはようございます。


現在証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビュー特集中です(^^)
証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社グロースアドバイザーズさん作の情報教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


本日のあさめしはまぜごはんと、サンマのひらきとコーンスープ;

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、6時ジャストに自分の家
を目を擦りながら出発です^^;



最近出来たセイコーマート に普段通り入店して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【美酒アナウンサー日記】「なんでワイングラスなの?うちの酒はワイングラスで飲むような酒じゃない。と言う声に一つ一つ応えていく作業は、三か月くらいかかりました」と語るのはワイングラスでおいしい日本酒アワード実行委員の津久浦慶明さん。今年で3年目を迎えるワイングラスでおいしい日本酒アワード(http://www.finesakeawards.jp/)は、日本各地から393点、206蔵の応募があり、民間では去年に続き最大規模の日本酒コンテストです。

 先日、ご縁あってこのアワードの審査員をさせていただきました。見た目、香り、味などについて感想を記入していきますが、ワイングラスですと、まず見た目の色味や雰囲気を楽しむことができます。黄金色、つやつや感、とろみ感などから未知の日本酒への想像をふくらませていくのです。そして、なんといっても、日本酒の繊細な香りと対面できる醍醐味♪ 例えばライチ、いちご、メロン、バナナ、リンゴなどフルーティーな香りを楽しんだあと、その香りに包まれながら味わっていきます。お米や水などから造られる日本酒なのに、フルーティーって摩訶不思議ですよね!? お猪口でしっぽり飲むのも魅力的ですが、ワイングラスで日本酒を…というコンセプトは多角的な未来があふれていること、再発見! 酒類・食料品総合卸のコンタツ(株)によりますと、受賞された蔵元から「前年二ケタ伸びた」「在庫がなくなり完売した」という声も上がっているとのことです。

 津久浦さんが2005年に酒類業界に来て最初に感じたのが、日本酒の造りの奥深さとクオリティーの高さ、同時に業界の体質の古さと閉鎖感でした。日本が誇る素晴しいものなのに、年々生産量は減る一方で、蔵の廃業も相次いでいました。需要喚起と言って様々なことが行われていましたが、いずれも既に日本酒に愛着がある層へのアピールでしかなく、新規需要の創造には直接つながらない施策ばかりで、これでは日本酒は無くなってしまうと危機感を覚えたのだそうです。日本酒需要の拡大のための3つのキーワード、すなわち「若年層への訴求」「和食業態以外への波及」「海外への拡大」のために、今までにないアプローチを考えていた時にたどり着いたのがワイングラスだったとお話しくださいました。

 さて、低迷が続いていた日本酒ですが、11年度の課税数量はわずかながらも16年ぶりに前年度を上回っています。多くの日本人が日本酒を飲むことで被災地応援を重ねた結果でもあり、たくさんのおいしい日本酒が生まれてワイングラスで日本酒を飲む人口が増えたことも影響しているのではないかと期待を込めて感じています。

 ワイングラスでおいしい日本酒アワード表彰式&入賞酒お披露目会は、4月22日午後にアカデミーヒルズ49階タワーホール(港区六本木)で開催。今年から一般のお客様も入場できますのでぜひワイングラスで日本酒を楽しみませんか?当日は私も足を運びますので、よろしかったら声をかけてくださいね♪  

■近藤淳子(こんどう・じゅんこ) 1975年1月30日愛媛県出身。TBS系列北陸放送アナウンサーとして6年間勤務後、ホリプロスポーツ文化部アナウンス室所属。報道、情報番組、ドラマ、CM、ラジオパーソナリティー、司会業、話し方講師、など幅広く活躍中。日本語教師、きき酒師の資格を持ち、女性限定の日本酒の会「ぽん女会」主宰。日本酒文化の魅力を発信中。一児の母。公式ブログ http://ameblo.jp/junko-ponjo/ も要チェックだ。
(この記事は夕刊フジから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



それより、えっと、予約表を見てみると

予定では成約型アフィリエイトに16時間と、オークションで仕入れに3時間。



前回と一諸なので余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

またやっちゃった?



さーてディナーは何しよ?

カレーライスか小松菜とほたての炊きものが食べたいな~




恐らく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?


長文読んでいただき、感謝します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。